[dennan.net] [雑記][おえかき] [検索]

3/7 FF7リバース

イラスト
2025/03/07 19:28:37 p  

やばい主人公だなってかんじが好きなイベントシーン

2025/03/07 19:29:48, p

エンディングまでいったんですが、可能性が色々ある設定なため、悲劇があっても悲しみきれず、かといって喜べるかというとそうでもないのが難しいところ。気分が宙ぶらりんになる。

2025/03/07 19:33:15, p

1作目が終わった時点では、先の展開がどうなるか予想できなかったんですが、2作目をやってみると原作にあったイベントは(少し形を変えつつ)だいたい全部作ってくれるんだろうなというのが分かってよかったです。

リバースはとにかくフィールド散策が楽しかった。土地ごとにチョコボの動きがガラッと変わる。
3作目もゲームとして楽しい部分がたくさんあるといいなと期待。

2025/03/07 19:42:01, p

これも書いとこ。7に限らずだけど、狭い場所を通るときに移動がゆっくりになる演出はもうちょっと減らしてもいいと思う。
何回も続くと没入感よりも「移動が遅い…」という気持ちが勝つ。ここぞというときだけ使ってほしい。

2025/03/07 19:47:08, p

_

3/7 FF7リバース

イラスト
2025/03/07 16:57:48 p  

演劇 レッド13もノリノリである

2025/03/07 16:58:39, p

_

3/1 原神

イラスト
2025/03/01 00:05:57 p  

スメールも盛り上がっております

2025/03/01 00:07:30, p

_

2/24 ヒックとドラゴン

イラスト
2025/02/24 23:52:46 p  

魚籠がボト……ってなるの良すぎる。

2025/02/24 23:54:00, p

_

2/4 FF7リバース

イラスト
2025/02/04 21:39:08 p  

絵文字とメッセージありがとうございます。返信ページ 【https://dennan.net/wave_h1.html

2025/02/07 14:33:26, P

_

2/1 FF7リバース

イラスト
2025/02/01 00:38:25 p  

ジェット出るチョコボ…

2025/02/01 00:40:50, p

海チョコボけっこう好き…
次ニブルだから話はシリアスになってくだろうけど、こういうお気楽システムはぜひ並行していってほしい…

チョコボ仙人の顔が好き&衣装がごきげんすぎて原作のすがたを思い出せない。

2025/02/01 00:48:18, p

_

次のページ>
6 / 15

[PHP © 篝火ver4.1 お絵かき掲示板Art.net] [NEO © PaintBBS NEO] [しぃペインター © Shi-dow] [Applet fit © 古い骨] [Dynamic-Palette © WonderCatStudio] [skin © Base ]