[dennan.net] [雑記][おえかき] [検索]
やばい主人公だなってかんじが好きなイベントシーン
2025/03/07 19:29:48, p
エンディングまでいったんですが、可能性が色々ある設定なため、悲劇があっても悲しみきれず、かといって喜べるかというとそうでもないのが難しいところ。気分が宙ぶらりんになる。
2025/03/07 19:33:15, p
1作目が終わった時点では、先の展開がどうなるか予想できなかったんですが、2作目をやってみると原作にあったイベントは(少し形を変えつつ)だいたい全部作ってくれるんだろうなというのが分かってよかったです。
リバースはとにかくフィールド散策が楽しかった。土地ごとにチョコボの動きがガラッと変わる。
3作目もゲームとして楽しい部分がたくさんあるといいなと期待。
2025/03/07 19:42:01, p
これも書いとこ。7に限らずだけど、狭い場所を通るときに移動がゆっくりになる演出はもうちょっと減らしてもいいと思う。
何回も続くと没入感よりも「移動が遅い…」という気持ちが勝つ。ここぞというときだけ使ってほしい。
2025/03/07 19:47:08, p
演劇 レッド13もノリノリである
2025/03/07 16:58:39, p
スメールも盛り上がっております
2025/03/01 00:07:30, p
魚籠がボト……ってなるの良すぎる。
2025/02/24 23:54:00, p
絵文字とメッセージありがとうございます。返信ページ 【https://dennan.net/wave_h1.html】
2025/02/07 14:33:26, P
ジェット出るチョコボ…
2025/02/01 00:40:50, p
海チョコボけっこう好き…
次ニブルだから話はシリアスになってくだろうけど、こういうお気楽システムはぜひ並行していってほしい…
チョコボ仙人の顔が好き&衣装がごきげんすぎて原作のすがたを思い出せない。
2025/02/01 00:48:18, p